スポンサーリンク

【DeNA】平良6失点 ベイスターズ4-8ドラゴンズ 9/6(金)

試合情報

投手陣が8失点

9月6日(金)のナゴヤドーム・中日戦は序盤の失点が響き4-8で負け。昨日に続いての投壊。

3位広島が勝利し3位とのゲーム差は2。けっこうヤバいぞ。
20190906-09

DAZN


3回に細川と嶺井のタイムリーで反撃開始

3点差を追う3回に細川と嶺井のタイムリーで同点に追いつく。

梶谷がソロホームラン

梶谷がバックスクリーンの下へ飛び込む3号ソロホームラン。

ナゴヤドームの場合はバックスクリーン下と表現するのはチョット違うのかな。

梶谷は通算での本塁打が98本となり100まであと2本。ハマスタでの達成なるか?

【得点シーン】

3回細川 2塁打 +2
3回嶺井 ヒット +1
6回梶谷 3号ホームラン +1

中日キラー平良が誤算

今季中日に負けなし3勝の平良がまさかの乱調。4回途中6失点で降板した。

【投手継投】
平良(1回-4回)ー 嶺井

藤岡(4回-5回)
武藤(6回-7回)ー 戸柱
中後(8回)
三嶋(8回)

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    筒香のサヨナラホームランで上昇気流に乗って行けるかと思ったのに〜・・・
    巨人に3タテした中日はやはり、侮れませんね… 巨人も負けたのがせめてもの救い。しかし広島の突き上げも厳しい…
    ベイスターズの試合は勿論、他球場の経過・結果が気になりますね。
    ☆ベイキチ