スポンサーリンク

【崎陽軒】ハロウィン限定の黒炒飯が美味すぎた! 来年は日本シリーズ中にハマスタで食べたい!

崎陽軒
ベイファンの皆さん、いや崎陽軒ファンの皆さん、本日はハロウィン限定の弁当が発売ですよ!
IMG_2793
ベイファンなら崎陽軒の限定弁当は食すべし!ってことで本日はハロウィン限定の黒炒飯弁当のご紹介です。

【お品書き】
IMG_2792

見た目にハロウィン感を出してきた感じです。

まずは黒炒飯。
IMG_2794
IMG_2801
見た目は濃いですが、一口食べると中国のたまり醤油でコーティングされた香ばしい風味が口の中に広がります。クドクなくとても食べやすい味わい。まさに至福の時。

超ウマイ!

続いてはおかず。
IMG_2800
ハロウィンらしい食材代表のかぼちゃ。素揚げにされているので、かぼちゃの甘みが増しています。

IMG_2799
シウマイ弁当にも入っている定番の鶏唐揚げがチリソースを纏って登場!STAR NIGHTユニフォームみたいなもんですよ。一口で食べるのがやっとのボリュームな鶏のチリソースが2つも!

IMG_2803
そして塩焼きそば。

見切れているのはいつものシウマイ。語る必要のない安定の美味しさのシウマイです。

この黒炒飯弁当は期間限定なのが惜しいくらいに、マジで美味しいです。

日本シリーズを観ながら食べられれば最高だったのですが、そんな「贅沢」は来年に持ち越しです。

価格は930円と少々お高めではありますが、食べて損はありません。最高に美味しかった!

美味しいのでリピート確定です。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    美味しそう。
    食べよう