スポンサーリンク

【崎陽軒】シウマイ弁当の崎陽軒がとんでもないグッズを発売する

崎陽軒
シウマイでお馴染みの崎陽軒が攻めた商品を発売!シウマイ弁当のパッケージが刺繍された「シウマイ弁当腹巻」。

おしゃれなシウマイ弁当腹巻き

20201127-02

駅弁の定番・崎陽軒のシウマイ弁当が腹巻きに。ニット素材で、機能性はもちろんシウマイ弁当パッケージで見ためにもうれしい腹巻きが、あなたのおなかと腰回りを冷えから守ります。おなかや腰回りを温めることで、全身もポカポカ温まります。シウマイ弁当のデザインは刺繍で表現しました。フリーサイズですので、男性にも女性にもご利用いただけます。
https://kiyoken.com/products/goods/20haramaki.html


シウマイ弁当ブランケットは購入しましたが、この腹巻は躊躇するな。どうしよう。

この商品はシウマイ弁当のロゴを見せないと意味がない。でも見せるのは恥ずかしい。このジレンマですよ。シウマイ弁当への信仰心が試される商品!
20201127-03
20201127-04
https://kiyoken.com/products/goods/20haramaki.html
ニット素材なので腹巻としての機能は十分そうです。サイズは縦約28.5cm、横約30cmのフリーサイズとなっています。

価格は1,980円なので買いたい人は崎陽軒の商品ページへGo!

【おしゃれなシウマイ弁当腹巻き【数量限定】】

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ひとに、見られるのは、
    勇気がいるデザインで笑いますね。
    自分で楽しみたい。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    まあ、腹巻をしている姿を人様に見せつけているのは、バカボンのパパぐらいでしょうか…(笑)
    絶対買いたい!!
    ☆ベイキチ

  3. 管理人 より:

    >>1
    全腹巻愛用者を敵に回すようなことを言ってすみませんでした。買うので許してください(笑)

  4. 名無し@ベイブルー より:

    ここだけの話…。
    お腹が弱い私は、常日頃365日就寝時には腹巻を愛用しております。
    従って、大の崎陽軒ファンの私がシウマイ弁当腹巻を購入することに何の躊躇もございません。
    ☆ベイキチ