スポンサーリンク

【DeNA】今永が1億プレイヤーに! 契約更改でほぼ倍増の1.36億円

選手情報

当然の1億超えですね。

DeNA 今永、ほぼ倍増の年俸1億3600万円でサイン 来季は「チーム背負っていく」15勝以上目標

FullSizeRender

DeNA・今永昇太投手(26)が5日、神奈川県横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸6700万円からほぼ倍増の年俸1億3600万円(推定)で更改。プロ4年目にしての1億円突破に、来季はチームを背負っていく強い覚悟を口にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000124-spnannex-base

終盤の謎の失速がなければ最多勝も取れていただけに、そこ以外はキャリアハイの素晴らしい成績でした。

「ルーキーのころはまさか1億円プレーヤーになれるとは思ってなかった。うれしい気持ちもあるけど、チームを背負っていかないといけない。筒香さんもメジャーに行く。チームを代表する選手になりたい」。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000124-spnannex-base

このチームを代表する〜発言が嬉しいね。

誰かやってくてるではなく、自分がやるんだ!との意識の表れですから。
チームの中では中堅、そしてエース。
2年連続の開幕投手は決定でしょ。木塚コーチお願いしますよ!

この記事へのご意見