スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】レフト新スタンドに新店舗か? 2019年12月8日(画像18枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_3384
雲一つない青空が広がる横浜スタジアムです。

ブルーが映えますね。

レフト新スタンド

IMG_3399

IMG_3380
IMG_3379
IMG_3396

スタンドには座席はありませんでした。今週も大きな変化はありません。座席が設置されると実感が湧いてきそうですね。

変化はないですが、気になった点があります。
レフト新スタンドのこの写真をご覧ください。
IMG_3391
IMG_3391-2

シャッターですよね?

ってことはこの場所に何かしらの店舗が入るってことでしょうか?
発表前の予想している段階が一番楽しかったりします。早く答え合わせがしたいですね。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

IMG_3371
IMG_3373
IMG_3374
IMG_3398
IMG_3397
IMG_3395
IMG_3393
IMG_3394
IMG_3392

あいかわらず階段部分以外は見えません。
「養生の向こう」なんて発売したら売れるでしょうね。

その他

工事とは関係ありませんがBAYSTORE HOMEやBAYSTORE 横浜ジョイナスではクリスマスバージョンのスターマンとキララが展示されていました。
IMG_3377
IMG_3400
どちらも店頭に展示されているのですぐに見つけられますよ。

この記事へのご意見