スポンサーリンク

【DeNA】DREAM GATE STANDからの場内出入りできない?

横浜スタジアム(改修状況含む)
20200307-01
勝手に勘違いしていたけど、新設されたDREAM GATEからの出入りは出来ないようです。

「当たり前だろ!」とか言われそうで申し訳ありません。


DREAM GATE STANDが発表された際の画像では分からなかったのですが、今日の放送でスタンド内からの映像を見る限りでは2階DREAM GATEからの出入りは出来なさそうに見えました。

発表されたDREAM GATE STANDの写真はこちら。
IMG_4106

https://baystars.co.jp/news/2020/03/0302_03.php

完成イメージはこちら。
20200307-02

外野観戦時には出入りが楽になると思っていたのですが、今までと変わりはなさそうです。

まだ現地確認をしていないので何とも言えませんけど、
20200307-01

無理っぽいですよね。

残念ではありますが撮影スポットとして使わせていただきましょう!

この記事へのご意見