スポンサーリンク

【DeNA】ベイマグロ丼のテイクアウト販売が始まる

ハマスタ・グルメ
IMG_1356
新型ウイルスの影響でまともな活動がされていないベイスターズ。日常のベイスターズ感が足りない方へは朗報です。

BAYSIDE ALLEYの名物、BAY MAGUROのベイマグロ丼が&9(アンド・ナイン)でテイクアウト販売になります。

4/13(月)より『&9(アンド・ナイン)』でベイマグロ丼のテイクアウト販売開始!

20200412-01

4月13日(月)より『&9(アンド・ナイン)』にて、横浜スタジアム内で販売されている「ベイマグロ丼」のテイクアウト販売をいたします。

神奈川県三浦市三崎の地魚鮪専門料理の老舗「くろば亭」監修により生まれた「ベイマグロ」。
特製味噌に漬け込んだカジキマグロのカルビ焼きは絶品です!

近隣にお住いの方やお勤めされている方の、ランチタイムに&9(アンド・ナイン)のテイクアウトはいかがでしょうか。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/04/0412_01.php


これ食べたことありますけど美味しいですよ。

今年もオープン戦で食べる予定だったので、中止になったのが残念でした。

テイクアウトではなくて&9(アンド・ナイン)で食べたいですけど、あえてテイクアウトと記載されているので無理でしょうね。なるべく人を集めないための施策なのでしょう。

当分の間はハマスタで食べられそうもないので、近くに行く際は購入しようかな。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ビール🍺も恋しい🥺