スポンサーリンク

【DeNA】坪井コーチが退任 7年間ベイスターズのコーチを務める

監督・コーチ
IMG_4242
坪井コーチが退任です。

DeNA 坪井コーチが退任表明「ハム入りは誤報ですので」

DeNA・坪井智哉打撃コーチが29日、自身のインスタグラムで退任を表明した。

 坪井コーチは「今シーズンが終了しました。結果は最下位。。。色んな人が色んな事言うけど、コレは真摯に受け止めなあかんと思うのです。シンプルに監督、コーチ、我々の責任です」と報告。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d5c0bc322678fe07be80237ae095e8899920c4


選手・コーチ陣の話題が多くなる時期。宮﨑の次は坪井コーチでした。

球団発信ではなく本人発信。後日球団から公式に発表があるはずです。

2015年からベイスターズのコーチとして選手達を指導。7年間ってけっこう長いですよね。それだけ信頼もあったのでしょう。

日ハム入りを否定していますし、お疲れでしょうから少しの間ゆっくりしてください。

ありがとございました!

次の打撃コーチは尚典さんですかね。

この記事へのご意見