スポンサーリンク

【筒香】タンパベイの空高くかっとばした!メジャーデビュー戦でホームラン!

筒香嘉智
やっぱり筒香はスゴイな。
20200725-01
https://twitter.com/RaysBaseball/status/1286823803545427969

ブルージェイズとの開幕戦でいきなりのホームランですよ。


粋なレイズがベイスターズ時代の応援歌をアレンジしてツイートしてくれたらしい!
投稿の文面には英語で「Up high into the sky of Tampa Bay! Hit a home run, Tsutsugo!(タンパベイの空高く! ホームランかっ飛ばせ、ツツゴウ!)」とつづられていた。昨年まで所属したDeNAの応援歌での前奏「横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせ、筒香~!」を“米国版”としてアレンジしたと思われるものだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/15526d8bec4c36f7e16cf0b6ea42c73509a71b0b
レイズのツイッターにホームランの映像が公開されているけど、左右間の深いところまで飛ばしている。筒香得意の「逆方向」。

昨日はベイスターズの新4番がホームランで試合を決め、今日は元4番がデビュー戦でホームラン。感慨深いね。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    筒香が佐野がホームランを量産していることは多分知らないかとは思いますが、☆BAYSTARSに “ ツツゴウ ” が幸先いいスタートを切れたことは届いているはずです!
    余談ではありますが、サヨナラではないものの昨日のイースタンの試合で9回に益子が逆転満塁ホームランを打ったようですね。
    ☆ベイキチ