スポンサーリンク

【レイズ】筒香早くも定位置へ やはり似合う「4番筒香」

筒香嘉智
2試合目で早くも「定位置」へ。

筒香が日本選手最速4番!大谷上回るデビュー2戦目

20200726-02

デビュー戦で本塁打を放ったレイズ筒香嘉智外野手(28)は、ブルージェイズ戦に「4番DH」でスタメン出場し、すべて走者を置いた場面で、4打数無安打に終わった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d45225ea8056f79b2396488df221c63928b42721


聞きた慣れた響き「4番筒香」。

3番最強とか、2番が最強説とか、時代によってトレンドが変わりますが、4番打者は打線の軸ですよ。

早々と軸に座った筒香はチームからの信頼を得たのでしょう。ですが、何番に入ろうと関係ありません。本人も気にしていませんよ。

それよりも1本でも多くのヒットを、打点を稼ぐことがこの先長くメジャー生活を送るには必要になります。

筒香がチームにいる間にトロピカーナフィールドに行きたいですね。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    アメリカは遠く、行く機会はそうそうあるもんじゃ有りません…
    たまに都合良くTV中継を観られるか、ニュース速報等で状況が確認出来ればと思っております。
    GO GO 筒香!!
    ☆ベイキチ