スポンサーリンク

【DeNA】超朗報!オースティンとエスコバーの残留が決定!

選手情報
朗報きた!

オースティンとエスキーの残留決定!

2021年度 T.オースティン選手契約について

20201110-01

T.オースティン選手と、2021年シーズンにおいて選手契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/11/1110_03.php

2021年度 E.エスコバー選手契約について

20201110-02

E.エスコバー選手と、2021年シーズンにおいて選手契約を結ぶこととなりましたので、お知らせいたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/11/1110_02.php


どこかのメディアがオースティン自らが他球団に営業をかけているみたい記事を出していました。残念でしたね~、残留ですよ~。

年間通して出場すればホームラン40本越えは間違いないので楽しみです。

【DeNA】タイラー・オースティンが残留…22年の契約オプションも球団が保有 エスコバーも残留

DeNAのタイラー・オースティン内野手(29)が残留することが9日、分かった。この日までに今季年俸1億円(推定)からの微増で来季の契約を結んだ。近日中に発表される。また、再来年にあたる22年の契約オプションを球団が保有することも決定。ラミレス監督が「今まで見てきた外国人の中で一番」と評したスラッガーの他球団流失阻止に成功した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a75330d6c1877cdc3307a8c3b49b162e8d30d5e

2022年の契約オプションも取り付けているようなので、ほぼ2年契約。なおさら嬉しい。

エスコバーはブルペン陣の要でしょう。どんな場面でも黙って投げてくれるので助かります。

あとはロペスとソトの去就ですね。


この記事へのご意見