スポンサーリンク

【DeNA】仁志がファーム監督に就任 正式に発表される

監督・コーチ
IMG_4242
三浦監督の誕生によりポストが空いてしまったファームの監督に仁志敏久の就任が決まりました!

仁志敏久新ファーム監督就任のお知らせ

横浜DeNAベイスターズは、仁志敏久氏のファーム監督就任を決定いたしましたので、お知らせします。なお、背番号は「87」となりますことを、あわせてお知らせいたします。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/11/1118_05.php


こちらも事前の報道があったので驚きはありませんね。指導者経験は三浦監督よりも豊富なので、心配は要らないでしょう。

気になる背番号は「87」。現役時代、巨人では「8」、横浜では「7」だったので併せて「87」になったのかな。

将来有望な選手が多いベイスターズのファーム。2021年は仁志に託しましょう!

この記事へのご意見

  1. 好きな選手だったな 鯨爺 より:

    仁志はベイでもやってくれて好きなタイプの選手でしたね!
    石井は読売で、仁志はベイで、転勤族は生き残りが大変!
    2軍を1.5軍位まで引き上げてくれ!!!!
    来季は2軍戦を見るぞ。