スポンサーリンク

【DeNA】高木豊がYouTubeで「DeNAニュース」始める!毎週月曜日はDeNAに偏った内容に!

OB・元ベイスターズ
本日1月11日にアップされた高木豊のYouTubeチャンネルである発表がありました。

「月曜日はDeNAニュース」

これまで同チャンネルでは月曜日お休みでしたが今年からはニュースを入れていくとのこと。
20210111-01
https://www.youtube.com/watch?v=tYntQW3M3TA


DeNAに偏った日にしたいとコメントしています。

これは有難い!

ちなみにこの日の動画では入寮をテーマにしてのトークを展開。今年入寮するベイスターズの選手たちについて語っています。

他球団も含めて今年はぬいぐるみを持参する選手が多いことを上げていました。

ベイファンは是非ご覧ください!

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    元々ベイスターズに偏りがちでしたけどね(笑)でも楽しみが増えます。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    月曜日は、楽しみになりそうです。
    情報、有難うございます😃