スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ゴンドラ、動く 2021年2月6日

横浜市内地域情報
動いています!

多数のゴンドラが動いていました。幸運にも試運転の最中に訪れることができたのでしっかりと撮ってきましたよ。

IMG_5256

IMG_5257
けっこうスムーズな動き。たしか8人乗りだったはず。意外とゴンドラが小さく感じました。

他の写真をまとめてどうぞ。
IMG_5236
IMG_5238
IMG_5239
IMG_5241
IMG_5244
IMG_5248
IMG_5251
近くの子供が「ママーッ、動いてる!」と興奮ぎみに話しているのが可愛かったですね。

ゴンドラが動いているのでかなりインパクトはあります。大勢の方々がスマホで撮影をしていました。これを見たら撮りたくなりますって。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    そうですね。外に出たくなるような陽気ですから。
    人が少ない時間帯を狙って行動するようにしています。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    stay home が推奨されているものの、こう陽気が良けりゃ散歩ぐらいしたくなりますよね…🙂
    ☆ベイキチ