スポンサーリンク

【DeNA】オースティンが首位打者に躍り出る!

選手情報
オースティンが打率でトップに躍り出た!


6月25日の阪神戦で2安打して打率を上げたオースティンが巨人ウィーラーを抜いて打率トップ!

打率2位の巨人ウィーラーとの差は.002。あってないような差だけど嬉しい。

オースティンだけではなく、佐野や宮崎も好調を維持。
  1. オースティン(DeNA).332
  2. ウィーラー(巨人).330
  3. 佐野(DeNA).313
  4. 菊池(広島).306
  5. 宮﨑(DeNA).301
なのに順位は...とか言うな!それはそれですよ。

昨年は佐野と梶谷が争った首位打者。今季はオースティン・佐野・宮﨑の三つ巴になると面白いですね。

ペナントレース折り返してもいないのに早くも個人タイトルに注目。これが今年のベイスターズです。

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    今季は喜べることが少なそうなので、とことん喜びましょうか笑

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おはようございます!いい朝です😀明るい話題、オースティンの活躍と打率トップ、そして最下位脱出🎉油断は禁物ですけど喜んじゃっていいですよね😀かずひこ