スポンサーリンク

【ハマスタ】キレイなチューリップを見て心を癒そう

横浜スタジアム(改修状況含む)

4試合連続で中止になり、暗くなっているベイスターズ界隈。キレイな花でも見て、少しでも心を晴れやかにしたい。

現在横浜公園では「44th よこはま花と緑のスプリングフェア2022」が開催中です。

横浜公園内は本日10日までですが、明日から植えてあるチューリップが突然なくなることはないので明日以降も鑑賞できます。

横浜公園の美しいチューリップで心を落ち着かせつつ、感染拡大が収まることを願います。

横浜公園感がないので、この写真でフィニッシュ!

いきなり話題が変わりますが、今日の予定は崎陽軒のおにぎりシウマイ弁当だったんですけど、4店舗回ってすべて売り切れ。どんだけ人気なんだよ!本日10日(日)からの販売だからかな?

これなんですけど。

購入できたらレビューしますね。

 

この記事へのご意見