スポンサーリンク

【DeNA】4/30(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

試合情報

4/30(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは上茶谷

4月30日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは上茶谷です。

予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...

ヤクルトはスライドでサイスニード。

そしてそしてベイスターズは、「ホーム神宮」で今季完封も達成した上茶谷!

前回登板の広島戦のことなどもう忘れました。

連敗ストッパー上茶谷に託しましょう。

ここで予想です。

打席に入った上茶谷は巨人坂本打法を継続するのか?対戦相手がヤクルトなので山田打法に切り替えるのか?!!!

私は後者で、山田打法に切り替えると予想します。

この記事へのご意見

  1. ベイキチ より:

    コロナ禍や怪我人続出で戦線離脱者が相次ぎ戦力が中々整わなかった一か月ですが、なんとか持ち堪えている印象です。
    それはもっと苦しんでいるチームがあるから…(苦笑)

    明日は上茶谷にしっかり投げてもらい、5月反抗へ弾みを付けてもらいましょう!

    上茶谷の打席でのバッティングフォームですが…、山田のマネをすると挑発?怒りの導火線に着火しかねないので、明日はジャイアンツ・坂本のバッティングフォームで快打連発するのでは?と思います。

    上茶谷の投打にわたる活躍(自援護と言うらしい…)で快勝と行きましょう!

    ☆ベイキチ

    • 管理人 より:

      山田フォームは挑発になる。確かにそうですね。それは困る笑
      自援護で自責点-2ぐらいどうでしょう?!