スポンサーリンク

丸の巨人ユニフォームはFA取得前に発注済み? 高木豊が自身のTouTubeチャンネルで意味深発言

他球団
高木豊が意味深な発言。自身のYouTubeチャンネルの中で、丸のことについてサラっと語っています。

取材で宮崎を訪れた高木豊。巨人の用具コーナーの前でカメラマンとやりとりが始まる。

カメラマンが丸のバッティンググローブを見つけて、

カメラマン「もう丸のジャイアンツのもありますね。」

高木豊「(こういうことは)もう早い。」

高木豊「FA取る前に、もう発注してたって話だけどね」

カメラマン「そんな早いんですか?」

高木豊「ユニフォームとかも」

カメラマン「マジですか。決まってたんですか。」

高木豊「今だから話せるか。」

断言しているわけではありませんけどね。真相はいかに。誤解を招く可能性があるので、この動画は削除されるかもしれません。

この記事へのご意見