スポンサーリンク

【崎陽軒】日産スタジアムの炒飯弁当が2020バージョンに! ベイスターズverを販売してほしい!!

崎陽軒
これいいね。マリノスの炒飯弁当。

横浜F・マリノス応援炒飯弁当2020

20200221-03

2016年に、「日産スタジアム炒飯弁当」として登場し、横浜F・マリノス戦を盛り上げてきたお弁当が装いを新たに「横浜F・マリノス応援炒飯弁当」として、さらにゲームを盛り上げます。
愛され続けている炒飯をメインに、人気のおかずを詰め合わせた毎年ご好評いただいている内容はそのままに、掛け紙を2020年度バージョンに変更。また、毎年大人気の赤・白・青の「トリコロールひょうちゃん」も、今季のユニフォームデザインをまとい、選手の名前と直筆の背番号をプリントしたバージョンと、コラボ各社の名前が書かれたバージョンとして登場します。どのひょうちゃんが入っているかは、お弁当を開けてみてのお楽しみです。
今季もF・マリノス愛の詰まった「横浜F・マリノス応援炒飯弁当2020」を食べて、横浜F・マリノスの試合観戦をお楽しみください。
https://kiyoken.com/products/obento/20nissancha.html


崎陽軒なので美味しいのは間違いないけど、何が良いかって「トリコロールひょうちゃん」が入っているところ。
20200221-05
ページが見つかりませんでした – 崎陽軒
選手の名前と背番号、コラボ企業名入りですよ。

誰のひょうちゃんが出るかは分からない「ガチャ」なのでリピートされまくりの商品。

ちなみに炒飯弁当はこちら。
20200221-04

https://kiyoken.com/products/obento/20nissancha.html

これのベイスターズ版を発売してくれないかな。

崎陽軒さん、お願いしますね!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    2種のシウマイに唐揚げ、エビチリ、ポテサラ、更に炒飯とくれば🍺ビールがススムこと、間違いなし♪
    是非とも食べてみたいので、崎陽軒さん よろしくお願い致します!!
    ☆ベイキチ