スポンサーリンク

【DeNA】ラミレス「すごい梶谷が帰ってきた」

選手情報
ホームランを打った梶谷に対してラミレスがコメント。

DeNA、4発7点快勝 ラミレス監督「すごい梶谷が帰ってきた」

20200311-01

2年連続本塁打王のソトが右手首の違和感で欠場しても、威力十分の打線をラミレス監督も「佐野は5打席全部よかった。日に日に状態も上がっている。梶谷も逆方向へ、振り遅れじゃなくしっかりと打っていた。このところ状態も良く、われわれの知っているすごい梶谷が帰ってきた」とたたえた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000546-sanspo-base


「すごい梶谷が帰ってきた」活字だけで嬉しい。

すごい梶谷とは何か?

2016だったか、8月の一ヶ月だけでホームラン15本くらい打った時期の梶谷のことか。

いつのことを指しているかは分かりませんが、筒香がいない今「すごい梶谷」の活躍は必要不可欠。

外野の一角は梶谷に任せたいです!

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    怪我しないでフルシーズンがんばれ!!!!
    今日はナイスゲームだった!

  2. 名無し@ベイブルー より:

    梶谷には、誰も打たない試合で1人ソロで勝ったり。フェンス側キャッチでいなくなったり。
    場外打ったり。
    なんか、期待してしまう。
    今年も期待してますよー。