スポンサーリンク

【DeNA】6/23(火) 中日戦の予告先発 ベイスターズは濱口

試合情報

6/23(火) 中日戦の予告先発 ベイスターズは濱口

6月23日(火)の予告先発が発表。ベイスターズは濱口です。

20200622-01

http://npb.jp/announcement/starter/


濱口が今季初登板!練習試合では調子が良かったので、そのまま公式戦でも状態をキープ!

対する中日は柳。良い投手ですよね。今年の中日は柳と梅津でけっこう勝つかもよ。早めに潰しておきましょう。とか言っていると逆にやられちゃいそうで。

濱口の適度に荒れる投球で中日打線を封じて、好調ベイスターズ打線が点を取る。そろそろオースティンもスタメンに戻ってくるでしょ。その時打線が完全体になるのだ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    オースティンは代打でのバッティングを見る限り、打つ方は問題ないと感じました。右肘という事で、スローイングにやや不安があるのでしょうか?ナゴヤドームでの練習試合でダイビングキャッチを試みた際に痛めたのでしょうか…
    濱口は今永と共にバリバリやってもらわないといけない存在。期待したいです。
    ☆ベイキチ