スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】運河パーク停留所でARを体験しよう 2020年8月30日

横浜市内地域情報
ちょっと間が空きましたが久しぶりのAIR CABIN。

撮影最悪でした。灼熱の日照り、肌が焦げるじゃないかと。日焼けで肌痛いです。

桜木町駅前停留所

IMG_4506


IMG_4505
IMG_4502

IMG_4503
IMG_4507
最後のはAIR CABIN全く関係ないSTAR☆NIGHTのトラック。

工事は進んでいるのでしょうけど、分かりやすい変化がないので説明は省きます。

本当は「〇〇が設置された!!」とか騒ぎたいんですよ(笑)

支柱

IMG_4508
IMG_4509
IMG_4511
ほぼ完成しているであろう支柱を毎回載せる必要はあるのか?そんな疑問もありますが、この記事だけを見る方もいるので意味はあるかと。

運河パーク停留所

IMG_4513
IMG_4512
IMG_4514
IMG_4510
STAR☆NIGHT2020のARイベントで、佐野のARを体験するのはこの場所です。
IMG_4536

※この写真だけ8月31日撮影です。
前回の記事でベイキチさんから「最大高度はどれくらいになるのでしょうか? 」との質問をいただいたので回答。

横浜市都市整備局の発表によると、最大高はおよそ40mとなっています。海上に3基ある支柱の真ん中の支柱で最大高になるのではないでしょうか。

全長約630mのロープウェイの完成まであと半年!!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    酷暑の中のリポート、誠にありがとうございます。
    支柱設置もほぼ完成し、後は肝心要のロープを設置し、客車配備を待つばかりなのでは?のように感じますが…
    暑さが落ち着き、日中に散歩するのにいい陽気になったら “ 視察 ” に行きたいと思います。
    ☆ベイキチ