スポンサーリンク

【YOKOHAMA AIR CABIN】ワイヤーがあるとロープウェイ感が一気に増す 2020年10月30日

横浜市内地域情報
昨日撮影したのですが、ロペスの同点ホームランが衝撃的すぎてアップするのを忘れていました。

完全に養生で覆われて中が見えない状態に!見えたころには完成しているのでしょうね。

桜木町駅前停留所

IMG_4898


IMG_4895
IMG_4896
IMG_4897

と思ったら逆側は覆われていませんでした。丸みを帯びた形状の建物って現実離れしている気がします。

支柱

IMG_4899
ワイヤーのたるみ具合が電柱と電線ってかんじ。

運河パーク停留所

IMG_4900
IMG_4901
IMG_4905
IMG_4902
運河パーク停留所は他の2か所に比べると変化が少ないんですよ。撮影している側からするとちょっと寂しい。

これからの季節はこの辺りはイルミネーションで煌びやかになるんでしょうね。でも今年はどうなんだろう?

この記事へのご意見