スポンサーリンク

【&9】東プロデュースグルメ「温玉とチーズのビビンバ」を食べて初勝利を後押し!

ハマスタ・グルメ

またまた&9(アンドナイン)へ出向き、選手プロデュースグルメを食べてきました。今回は東プロデュースグルメのビビンバです!

CRAFT BEER DINING &9は番号で呼ばれ取りに行くシステムですが、お客さんの少ない時間帯は店員さんが配膳してくれることもあります。

席で待っている間はヒマですから携帯端末をいじっているわけですよ。

番号で呼ばれるので耳を澄ましていると、耳よりも鼻が反応しました。キチムの匂いで「きたな!」とノールックで分かりました。

東プロデュース「温玉とチーズのビビンバ」!

東はビビンバが大好物。商品説明に記載されています。そうなんですね。

これです!

カクテキの小鉢付きなので匂いも強いはずですよ。

キムチとナムル、そぼろ煮、東流ビビンバの特徴である温玉。

ビビンバとは混ぜるご飯という意味なので、豪快に混ぜる!


そして食べる!

うん、美味い!!

カクテキのキムチも混ぜたので、それなりに辛く旨辛!

サラダとスープ、ドリンク付き

セットなのでサラダとスープ、ドリンク付きです。

サラダもスープもあっさりとした味付けで、メインディッシュのビビンバを邪魔しません。

販売場所と価格

東の大好物ビビンバ「温玉とチーズのビビンバ」はTHE BAYS店「CRAFT BEER DINING &9」で食べられます。

5月3日(火)から5月22日(日)までの期間限定、価格1,600円(税込)となっています。

テイクアウトも可能(スープは付かない)ので、試合観戦での食事とするのもいいですね。

おまけ付


東のカード付なので、東ファンは食べない理由はないでしょう。でもビビンバ苦手な人もいるか。

この記事へのご意見